久々になりまして

どうも久々です。


やはり飽き性で長文を書くのが得意でない私にブログは不向きか否…と思いつつ、まぁこれからも気ままにお付き合いください。


さてこの空白の期間、いろんなことがありました。

エイトのエイタメやNEWSのNEVERLAND、自担たちのこと…まぁそれらはツイッターでさんざん呟いてきたので事細かく書くのはやめときます。たださらっとね。NEVERLANDについての想いをつぶやかせてください。


先日行ったNEVERLAND。東京オーラスに参戦し、フォロワーさんに何人かお会いすることができました。改めまして本当にありがとうございます。


そしていよいよ公演。
席はスタンドのステージからとても遠い席だったんですが、初めてのNEWSのライブ、ワクワクしながら参戦しました。

一言で言うと、とにかくすごかったです。

慶ちゃんも増田くんもシゲも手越も、本当に凄くて、同じ空間で同じ時を刻んでいて、とても感動しました。


その中でも私が惚れた慶ちゃんは、いえ、小山慶一郎という人物はとても魅力的で、キラキラとした最高のアイドルだと、そう思ったわけです。私は彼が好きなんだと。私の目に狂いはなかったなぁと。
私の気力と情熱が続く限り、私はジャニヲタでNEWS担で小山担でいるんだろうなぁと感じました。


さて、来年NEWSは15周年イヤーです。
1秒先のことすらどうなるのかそれは分からないですけど、1回でも多く見てみたいと思いました。彼らに会いに行きたくなりました。
だからそのためにもいっぱい働いて、彼らに会いに行くお金を稼ごうと思います。


NEWSが大好きです。まだまだ新米ですが、どうぞよろしくお願いします。