久々になりまして

どうも久々です。 やはり飽き性で長文を書くのが得意でない私にブログは不向きか否…と思いつつ、まぁこれからも気ままにお付き合いください。 さてこの空白の期間、いろんなことがありました。エイトのエイタメやNEWSのNEVERLAND、自担たちのこと…まぁそれら…

なぜ脱ぐんだ、推し達よ

こんにちは。まずは、手越、お誕生日おめでとうございます。 手越にとって20代最後の年が素敵な一年になるように祈っています。 さて、今回は私が苦手なものの話。 突然だが、私には苦手なものがある。 それは“男性の裸”だ。 恋愛経験がほとんど皆無に近いこ…

ブログ名の由来

こんにちは。お久しぶりです。今日は誰も興味ないと思うがブログ名の由来の話。 当ブログのタイトルである“今夜も半分かけた月を見る”これは昔少しブログをやっていた時に使っていたものをそのまま流用したものであるのだが、 更に元を正せば私が敬愛するB'z…

ハロウィン音楽祭

こんにちは。今回はNEWSの話。 先日のTBSで放送されたハロウィン音楽祭のNEWSのパフォーマンスが非常に素晴らしかった。 衣装も、そしてそのコンセプトも、小山→悪めのポリス 増田→お肉大好きな王様 加藤→ヴァンパイア 手越→海賊というメンバーの個性が引き…

続・思わぬところに沼はある

こんにちは。この前なぜ私が関ジャニ∞とNEWSの掛け持ちをするにいたったか、NEWSを中心的に語らせてもらったが、今度は関ジャニ∞との出会いを語りたいと思う。 きっかけは至極単純で私は月曜から夜ふかしの視聴者だった。この頃関ジャニ∞というグループは私…

思わぬところに沼はある

こんにちは。 突然だが、私はジャニヲタである。そして掛け持ちである。関ジャニ∞とNEWSの。 最初は掛け持ちする気はなかった。というかそもそもジャニーズにハマるなんて予定はなかった。 ジャニヲタの道に足を踏み入れたのは家族ゲームという嵐の櫻井翔く…

スタート

はじめまして、咲夜と申します。いつまで続くかは分かりませんが、とりあえず作ってみました。どうぞよろしくお願いします。